red-manicure

最近はのほほんと活動中のだいたい隔週更新ブログ

ため息

はぁ~・・・溜息しか出ない

定時過ぎてたし帰ろうとしたらアレやって。
明日やりますっていったらブチ切れられたし。
キレたいのはこっちなんだけど・・・
朝から一人で定時過ぎるまで終わらなくて
終わってやっと帰ろうとしたら怒号が飛ぶし
はぁ~
あの人と明日会いたくないなー
でもいるんだな~

なんか前より働きにくくなった気がする
・・・潮時かなぁ
今日ので精神的に参ったかもしれない・・・
泣いた

帰り途中寄ろうと思ってたところあったけど
何も考えられなくなって行くのやめた
  1. 2017/08/22(火) 00:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

【“あ”の続きを読む】
  1. 2017/07/15(土) 19:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

マジカルギア、サービス終了。

キャラがかわいく、毎日プレイしてましたが、
9月にサービス終了のお知らせ。

またか・・・自分が気に入ったゲームは、
面白いと思うものほど人気が少数派で、すぐ終わってしまうな・・・
悲しい運命だ。

正式サービス開始から1年経ってない・・・早い。
  1. 2017/06/15(木) 19:06|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

久しぶりに艦これの話 春イベ[出撃!北東方面 第五艦隊]

今日の午前でイベントが終わりました。
結果はというと・・・
春
最終日前夜、資材的に最後の最後の出撃でE-3乙クリアという
超ギリギリ攻略な具合でした。
本当は日曜日休みのはずだったんだけど
二日前に出ることが決まって少し焦ってました。
最終日前夜かなり焦りましたが・・・まぁなんとか
目標であったE-3クリアまでいけてよかった~
・・・E-4?もう行ける艦娘がいません

イベ海域で新たに手に入れた艦が
風雲・朝雲・山雲・藤波・早霜・谷風
阿賀野
瑞鳳・春日丸
伊13
国後・神威
・・・12隻でした。うろ覚えだからもう1・2くらいいたりするかもだけど。
国後と神威は攻略中に出てきてくれたので
これといって狙っていませんでしたが嬉しい。
そして今気が付く。かもい登場SS撮るの忘れてた・・・
一番欲しいと思っていた清霜は結局来てくれなかった・・・。
E-1何度か攻めてみたけど重巡ばっかり出てた

今日の夜、メンテ明けから育成と資材補給が始まります。
上の12隻のほかに2隻目の明石やZ1レーベなど、
イベ前に手に入れていたものなどなど
育成したい艦は山ほどいます。
  1. 2017/05/22(月) 17:12|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

心折設計

ここ最近うまくいかないことが多い。
最近というか今年に入ってからかな・・・?
何をやってもうまくいかないのでやる気が起きない

悪循環な気がする。
何か変わりたい。変わって欲しい。
・・・行動して変えたいとも思ってるけど
なかなか時間もお金も賭けられない。
・・・難しい!
  1. 2017/04/24(月) 00:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad